SOLブログ

ま~~ったく切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ(^-^)明日はくもりの予報となっていますね。

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ポッチくん

くりくん

ちゅらちゃん

ちっちゃいコ倶楽部

めるちゃん

のあくん

よいしょこらしょ

にこちゃん

あんこちゃん

なりちゃんの出勤風景

チロちゃん

チョコくんとミルクくん

楽しそうに走るねぇ

ツナくん

ちょっとお嬢さん~~

コナくん

テオくん

ココくん

すずちゃん

どっちがとるか?

ヨルくん

ビーチくん

タカくん

うさちゃん

さくらくん

はなこちゃん

テイラーちゃん

サンちゃん

ちゃがまくん

ふくくん

俊足! ゼノくん

こんにちは~

モカちゃん

リュシアンちゃん

ココちゃん

ジョンくん

新規さんの白球(はく)くん

大きなサモエドです

ティノちゃん

アリアちゃん

てっちゃん

ともくん

そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。
瞬いて見えていますので、空気は澄んでいるようです(^ ^)
今日は朝から 穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ。
午前中の「ちびっこチーム」は、20頭くらい集まって、ま~賑やかでしたね。
今日は、午後からも切れ目のないご来場ワンコさんで、
トータル40頭以上のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
白球(はく)くんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ
さてさて明日の月曜日、午前中は薄曇り。午後からはしっかと曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5℃高い6℃。
明日の日中は、曇りながら今日よりも5℃高い18℃の予想気温となっています。
小さな傘マークが夜に入ってから付いていますので、夜だけの雨では内でしょうかね?
とりあえず日中は、雨はないようですので、オーケーですね(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。