SOLブログ

梅の花も この暖かさで ずいぶんとほころんできました。雨は今夜だけのようですよ(^ ^)

おはよー 雪ちゃん トリミング前に!アフターはサロンの方で!

お先に~~トリミングしてきました。小次郎くん

久しぶりだねぇと甘える チョコくん

テオくんは記念撮影

こんちは! あんこちゃん

いい顔 なりちゃんとあんこちゃん

えへ~~ こむぎちゃん

チロッ すずちゃん

ナンカ似てる

春色 ココくん

キャッハ のあくん

ココに何かあるよ ビーチくん

あはっ タカくん

遊ぼうよ~~くりくん

陽射しの中の 大福ちゃん

スンスン こてつくん

ナニカが気に入らない?茶々ちゃん

キャッホーイ ティノちゃん

キラキラ アリアちゃん

遊ぼうかぁ いちごちゃん

ネズコちゃん風 さんごちゃん

やる気満々 ジョンくん

ふふふん そらまめくん

そんな顔で甘えられたら~ こたろうくん

とにかく楽しい ルイくん

咥え方の癖 うさちゃん

誰かなでて~ てっちゃん

6歳になりました。ともくん


お誕生日おめでとう
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がガッツリと広がっていますね。☆は ま~ったく見えませんね。
今日は、朝から 暖かかったからか、梅の花が かなりほころんできましたよ(^-^)
特にフリーエリアの奥の梅の花は八重ですので、メッチャ綺麗ですよ。
今日も みんなが楽しそうにRUNしてくれた一日でしたね(^-^)
さてさて明日の天気、今夜の9時くらいに小さな傘マークが付いています。
そのまま夜中に雨が降って、明日の朝には しっかと晴れている予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6℃高い11℃。
明日の日中は、今日よりも4℃低い15と背の予想気温となっています。
明後日が 定休日となっていますので、
あしたはその分も しっかとRUNさせてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪