SOLブログ

SOLの梅の花が、ずいぶんとほころんできましたよ(^-^)


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。ちと冷え込み始めたかな?
今日は、日中 雑用をこなした後にチョコチョコっとのメンテでしたね。
少しでも 気持ちよく過ごしてもらいたいので、できることはホントに少しずつですが、
コツコツと やっていきますね(^ ^)
さてさて明日の木曜日、少し雲がかかる時間帯がありそうですが、
一日を通して 晴れの予報となっていますね(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い2度。
明日の日中は、今日よりも4度高い15度の予想気温となっています。
SOL梅もずいぶんと咲きほころんできましたので、
ご来場の際には、梅の花の匂いにも包まれてみてくださいね♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。