SOLブログ

明日は小春日和の日曜日となりそうですね♪おいでませ~SOLへっ(^-^)

おはよー チョコくん

カワイイ ももちゃん

タッタカター のあくん

うふっ しょこらちゃん

ふふん ぷりんちゃん

ビーチくん 登場

きりりっ テオくん

きゃっほい うさちゃん

ヘーイ めるちゃん

オレンジも似合うね こたろうくん

ホイホイ くりくん

トリミングで綺麗さっぱり ごんくん

コナくんはシャンプー前に

獲物だワン テオくん

ラブラブ~ モカちゃん

おっと!ツナくん

ガジガジ ジョンくん

あはっ~ ルイくん

がはははは

てっちゃんの瞳の中は?

ウインク ともくん

ボールくわえて そらまめくん

いい感じ あんこちゃん

微妙な感じ? なりちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が残っているようですが、まずまずの☆空となっていますよ
今日の朝方は、サラ~~っと雨が残っていたのですが、ほどなくして青空が見え始めました
両エリアの回復も割と早くに出来たので、午後からはしっかとRUNできましたね(^ ^)
さてさて明日の日曜日、しっかと晴れて 小春日和の日曜日となってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い7℃。
明日他の日中は、今日よりも5℃高い19℃の予想気温となっています。
このまま暖かくは・・ちと無理でしょうけど、
明日は バッチシのRUN日和となってくれそうですね(^-^)
明日も SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。