SOLブログ

明日は『三寒四温』の『三寒』かも~~でも しっかと晴れの一日のようですよ(^-^)

おはよー はなこちゃん

やる気のない鬼殺隊・・あんこちゃん

なりちゃん 「鬼は外~~」

カッコイイ~~~ チョコくん

ふん! ココくん

きゃはは すずちゃん

春だねぇ ビーチくん

お散歩 のあくん

トリャー テオくん

暑いね こたろうくん

むちゃ楽しそう タカくん

新規さんの大福ちゃんと気が合いまして

ずっと遊んでました。

テオくん登場!

春を感じて・・夏樹ちゃん

ポカポカ過ぎるわ 天椛ちゃん

キュート!いちごちゃん

キレイ さんごちゃん

突進!ゼノくん

そらまめくん カワイイじゃないの

女子力高め しょこらちゃん

やっちゃう? ティノちゃん

ドドド・アップ アリアちゃん

見合って~ たれ吉くん

新規さんのパルちゃん

みんなで遊べました

ジョンくんと

ルイくん マブダチなのよねぇ

そりゃー くりくん

くんくん てっちゃん

あれ~ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。月の出が遅くなっていますので、
目が慣れてくると、見える星の数がメッチャたくさんですよ(^-^)
でも今夜は、雲がほとんど出ていないので、『放射冷却現象』で冷えそうですね。
今日は、朝も そんなに冷え込みもなく、日中は割とポカポカとしてくれた一日でした
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
大福ちゃんと パルちゃんです♪2ワンともに上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の火曜日も 天気の心配はいらないようです。
一日を通して バッチシの晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも7度低い0度、日中は5度低い12度の予想気温です
寒暖の差が大きい日が続きそうですので、着るものなどで上手に調整して
体調管理には ご留意くださいね。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆