SOLブログ

この季節らしい気温の一日でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 政宗くん

ルンルン 愛姫ちゃん

とん助くん 登場

きゃきゃ のあくん

あっかんべー ココくん

キャピキャピ すずちゃん

元気いっぱい エルモちゃん

テオくん 歩く姿もカッコイイ

イケワンだわぁ チョコくん

きゃはぁ こむぎちゃん

ポカポカだね めるちゃん

春の陽射しいっぱい浴びて ビーチくん

あんこちゃんと

なりちゃんは

のんびりです

カジカジ ジョンくん 一気に夕方です

走る~ くりくん

あそぶ! ルイくん

そりゃ! こたろうくん

まったり ヨルくん

てっちゃんと ともくんのひっぱっりっこ

最後は悪い顔

残り30分のそらまめくん(ファイト!)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますね。今夜も☆が瞬いています。
今朝は、ちょびっと冷えたSOL地方でした。日中もこの季節ならではの気温となりましたね
でも ワンコさんたちには ちょうどいいのかな?
みんな 元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)~
さてさて明日の天気・・っつ~か 定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も しっかと晴れの一日となる予報です。
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃高い2℃。
明日の日中の気温は、今日よりも2℃高い14℃。
気にしていた週末の天気から傘マークが消えたので、
ファミリーの皆さんの行いに、
とても すごく てげに感謝しつつ今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。