SOLブログ

のんびりとした定休日でした。明日は晴れのち曇りの予報となっていますね(^ ^)

満開のSOL梅

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。今夜も☆がキレイですよ(^-^)
今日は、定休日でしたので、時間が ゆっくりと流れた一日でした。
ボチボチとメンテ用の材料を買ったりしていた定休日でしたよ。
さてさて明日の木曜日、晴れのち曇りの予報となっているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い3度。
明日の日中は、今日よりも1度低い14度の予想気温となっています。
昨日消えていた週末の傘マークが またついてますね~(- -;)
週末の雨は、いらんちゃけどっですよねっ!
ここもひとつファミリーの皆さんの行いに期待をさせてもらって、
週末の傘マークをどっかへやっちゃってネっ!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆