SOLブログ

明日の午前中が曇りとなりましたね。たのんまっせ~!!のSOLパパですよっ。

おはよー テオくん 雨宿り

テンション上げるよ!

バシャバシャ ひなちゃん ションプー前です

ザンザン降っても楽しいね チョコくん

うさちゃんも雨が大好き

イヤッホーイ

一方 いちごちゃん あーっ・・イヤッ 雨嫌い

さんごちゃんはいつも通りで

ママさんが遊んでくれるのでご機嫌

そらまめくんは

雨降りの新しい遊びを見つけたようです。。

鉄朗くんとともくんはたぶん車の中・・・お帰りにパチリ
雨の中楽しい1日でした。皆さん風邪など引きませんように。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだパラパラと降っていますよ。
寒さはそこまで感じない夜となっていますね。
今日の午前中は、弱い雨の時間帯もあったのですが、
午後からはけっこう まともに降る時間帯もあったSOL地方でした。
さてさて明日の日曜日、午前中が曇りの予報となりましたね。
午後からは、再び雨となりそうですが(T T)
午前中ならなんとか・・ っといったところでしょうか?
せっかくの週末ですからね~~出来れば青空の下でのRUNがいいですよねっ。
「あっした天気に しっておくれ~♪」っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。