SOLブログ

雨降りでも楽しい日曜日でした(^ ^)

おはよー にこちゃん 雨降りでも走るよ~

めるちゃん

わおぉ~

やみ間に ビーチくん

チョコくん 参上

前が見えない!こたろうくん

のあくんと

ちゅらちゃん

きゃはははは

がっはははは テオくん

ツナくん やったるわ!

カッコイイレインコートで ふくくん

燃える闘魂! ちゃがまくん

SKYくん おひさ~

熱烈歓迎 てっちゃん

走る ともくんの顔がカワイイ

ぎゃほほーい

不動の夏樹ちゃん

お邪魔しま~す 天椛ちゃん

ザンザン降りの中 ジョンくんとそらまめくん

きゃきゃきゃっい

くりくん 参戦

雨も降りましたが、楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボとした雨が降っていますよ。
今夜も寒さはそこまで ないようですね。
朝の一番組は、パラパラの雨の中RUNでした。
その後は傘RUNを楽しんでいただきました。
さてさて明日の月曜日はおまっとうさんの晴れ。
明日の朝には、しっかりと日差しがある予報となっていますね。
気温は、今朝よりも2度高い15度。
日中は、今日よりも3度高い19度の予想気温となっています。
かなり暖かくなりそうですので、寒暖差が大きいですね。
昨夜は、福島県などで 大きな地震がありました。
ファミリーの皆さんが、大きな被害に遭っていませんように!
っと 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。