SOLブログ

今日は 日中風が強かったですね。でもとても暖かい一日となってくれましたよ(^-^)

おはよー うさちゃん

ぎゃっほい あんこちゃん

カワイイ なりちゃん

ルンルン チョコくん

ランラン♪ のあくん

こんちは! テオくん

モフモフのビーチくん

いい天気だぁ 大福ちゃん

いい雰囲気じゃないの こてつくん

きゃははは 茶々ちゃん

午後からは APOくん登場

ペロリン ももちゃん

パワフル!

うふふっ トトちゃん

てへっ♪ フクちゃん

やる時はやる!ココくん

鼻の芝は定番です すずちゃん

のんびり ふくくん

ちゃがまくん キャッホー

命!ゼノくん

エンドレスで!

ジョンくん参戦!カッコイイ

いちごちゃんとさんごちゃん

ニャァン

朔くん 参戦!

ギャピパォー

くりくん あそぼ!

寒くなったね こたろうくん

誰と遊ぶ?そらまめくん

ガォってる てっちゃん

応戦!ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はちょびっと雲が出ているようですね。でもまずまずの☆空となっていますよ
まだ けっこう強い風が吹いているSOL地方です。
今日は、日中 風が強く吹いたのですが、けっこう暖かく過ごせましたよ。
夕方からの風は、さすがにこの時期らしい風となっていましたね。
今日の気温から一変して、明日は この時期らしい気温となりそうです。
朝の気温は、今朝よりも10℃も低い4℃。
日中は、今日よりも5℃低い14℃の予想気温となっています。
風は、強くない予報ですので、明日はSOLの日だまりで、
ポカポカとRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。