SOLブログ

今日も 笑顔がいっぱいの一日でした(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。

 

おはよー 一番乗り うさちゃん

ココくんとすずちゃんおそろコーデ

えへ~ カワイイよ

ばぁ~~~~ チョコくん

イケワンだねぇ テオくん

キャハッ のあくん

特選 生わさび!

とん助くん

ダークなこたろうくん

ヒャッホイ タカくん

ホヤァーーー ヨルくん

こむぎちゃん キャピ

まったり ビーチくん

颯爽~ あんこちゃん

やる気のないなりちゃん 夕方には一変しますよ~

うふふっ いちごちゃん

きれい系柴だね さんごちゃん

芝いぬ サンちゃん

チワワにかられる ジョンくん

ルイくん爆走

ぎゃははは

くりくん 参戦

そらまめくん 登場

ともくんとてっちゃんのド迫力ワンプロ

どははははは

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。風も幾分か落ち着いてきていますよ。
今日も 日中は、少し風があったのですが、昨日と比べるとカワイイものでした♪
SOLの日溜りは、今日もファミリーの皆さんをポカポカと温めてくれましたね。
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどね(-。-;)
明日の午前中は、少し雲が出るかも~ながらの晴れの一日のようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い4度。
明日の日中は、今日よりも5度低い9度の予想気温となっています。
(バリバリで『三寒四温』の『三寒』ですなっ)
一日の気温差が まだまだ大きいようですので、体調管理にはご留意しつつ・・
明後日からのために しっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLは、いつもの定休日のように雑用をこなしながらのメンテですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆