SOLブログ

今日も風ビュンビュン !の一日でしたね。山沿いでは雪がチラっいたっちゃげなっ(><)

この寒い中、浜に行って流木を拾って来ました。あー寒い!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ風は収まっていませんね。風切り音が聞こえ続けています。
昨夜から北日本地方では、『爆弾低気圧』のせいで暴風雪となっているようです。
ニュースでは各地で『ホワイトアウト』や『停電』などの報道がされていました。
宮崎県でも山沿いでは、朝から雪がチラついていたそうですよ(><)
ま~~風の つべたい一日でしたね。
今日は、砂の補充をしに高鍋町の『蚊口の浜』へと午前中に行ってきました。
行ったついでにっ♪っとカミさんと流木拾いもしてきましたよ。
また なんじゃ~かんじゃ~~っと使うことになりそうですよ(^-^)
さてさて明日の木曜日、日中はすこ~し雲がかかるようですが、
しっかりと晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも7度も低い0度。(ヒェ~!ですねっ)
明日の日中は、今日と同じで7度の予想気温となっています。
明日参戦予定のファミリーさん、着るものなどで上手に調整してくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜は あったか~~くして お休みくださいましましっZZzzZZzz