SOLブログ

明日は しっかと「小春日和」となりそうですね(^-^)

おはよー もふもふビーチくんも今からトリミングでさっぱりします。

ギャオン めるちゃん

スチャ! ココくん

走る!遊ぶ!アスリートのすずちゃん

ダンボ~!のあくん

まったりのんびり サンちゃん

悪い顔だよ~ テオくん

サッラサラに磨きをかけます。こたろうくん

れおくん 「はぁい」

ノンストップ!こむぎちゃん

カメラ目線で タカくん

ヘイ! くりくん

ちょうだい・・ヨルくん

きゃほほい しょこらちゃん

ふふん!ぷりんちゃん

イエーイ コナくん

ランラン ジョンくん

イヤッホーイ ルイくん

そらまめくん参上!

どうして!?こっち!うさちゃん


てっちゃんと

ともくんONなりちゃん(やらせ)

夕方の風がやる気させる!あんこちゃん

熱烈・・・・・

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、半月かな?かなり明るくあたりを照らしていますよ。
☆も負けじと瞬いている夜です(^-^)
今日は、朝は ちと冷え込みましたが、日中は 穏やかな陽気に包まれましたよ。
今日も いい笑顔があふれていたSOLでした♪
そさてさて明日の土曜日、日中は すこ~し雲が出るかも~の晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6℃高い4℃(ちとヒンヤリかな?)
明日の日中も 今日よりも6℃高い19℃の予想気温となっています。
明日の日中は、上着いらずの陽気となってくれそうですね(^ ^)
明日も SOLで ポカポカと楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆