SOLブログ

昨夜は しっかとアップしたつもりでした~(><)死んだか?っと思ってしまったファミリーさん、ごめんなさいねm(_ _)m

おはよー のあくん

ポッチくん

かっとび タローくん

こたろうくん

やる気のない午前中の あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

マロンちゃん

くりくん

すっきり~ ビーチくん

サンちゃん

テオくん

はなこちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

ゼノくん

ぎゃほほい

新規さんのラスタビッチくん(名前からカッコイイ)

照れる はなちゃん

ぷぺるくん ニューファミリーを連れてきてくれました。

新規さんの るぴっちちゃん 6ヶ月のアフガンです

遊ぼう~~ 白球くん

めるちゃん

ツナくん

こびきちゃん

モカちゃん

ルイくん

ハルくん

てっちゃん

ともくん

ジョンくん

そらまめくん

ちょうだい!さんごちゃん

やらない! いちごちゃん

朔くん

ラストはリュシアンちゃんのキレイな横顔
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。ちょうど半月かな?月も明るいですよ。
今日は、朝からバッチシの青空が広がった土曜日となりました。
風も心地よくて ワンコさんたちも元気いっぱいにRUNしてくれましたね。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ラスタビッチくんと るぴっちちゃんです♪
3ワンともに上々のSOLデビューでしたよ。ぜひにまち遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の日曜日も天気の心配はいらないようです。
日中は少し雲が出るかも~ですが、晴れの一日となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも8度高い11度(んっ かなり暖かいはずっ)
明日の日中は、今日よりも3度高い23度の予想気温となっています。
いよいよ春が近づいているのでしょうかね?
明日もSOLで 小さな春を見つけてみてくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は忘れないように 気を付けま~~す。