SOLブログ

今日は、吹き抜ける風が心地よい一日でしたね。明日も しっかと晴れの予報ですっ(^-^)

おはよー はなこちゃん

穏やか~ ビーチくん

のんびり テオくん

え~~~とっ ココくん

わはははは すずちゃん

ひゅん チョコくん

えへへへっ のあくん

そりゃっと ヨルくん

うふうふ♪ あんこちゃん

やるじゃん なりちゃん

応戦!タカくん

ルンルン♪ くりくん

きゃぴ♪ メリーちゃん

ヘヘヘッイ いちごちゃんとさんごちゃん

お疲れ~

ふふふんっ 朔くん ご苦労様

頑張ったよ~~ うさちゃん

かりかりっ こたろうくん

ティノちゃんと

こんがらがってる アリアちゃん

ぎゃぉ ジョンくん

なかよし ルイくん

ボールみっけ!そらまめくん

カワイイよ! てっちゃん

あそんで! ともくん

今日も楽しい1にちでした。 ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、少し膨らんだ月が明るいですね。
今夜も いい☆空となっているSOL地方ですよ(^ ^)
今日は、昨日よりも気温が上がったので、それこそ上着は ま~ったくいらずの一日でした
今日も いつものように午前中は ちびっこチーム。
夕方には、いつもの顔ぶれが揃った一日となりましたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も 天気の心配は まったくいらないようですね。
朝からバッチシの青空が広がった一ち日となってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い9度。
明日の日中は、今日よりも4度低い19度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~んとRUNさせてあげて下さいね。
そして明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆