SOLブログ

のんびりと時間が流れた定休日でした(^ ^)

今日は、鳥さんが貸し切りでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。でもまずまずの☆空となっています。
月あかりで、道路には自分の影が出来ていますね。
今日は、定休日でしたので の~んびりと時間が流れました。
雑用をこなした後で、チョコチョコっとメンテなどもいたしましたよ(^ ^)
さてさて明日の木曜日、午前中は曇りの予報となっていますね。
午後の3時から閉店時間あたりまでは、小さな傘マークとなっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで5度。
明日の日中も、今日と同じで15度の予想気温となっています。
そろそろ『菜種梅雨』の走りでしょうか?早期水稲の畔づくりがあちこちで始まりましたね
今年も いいお米が出来ますように♪などと考えながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。