SOLブログ

次第に冷たい雨となっていった一日でしたね。明日は曇りの予報となっています(^-^)

雨の中洗われ待ちのテオくん(ファイト!)

続いてチョコくん すっきり~~

モカくんはシャンプー前でやりたい放題

雨の日テンション てっちゃん

降ってますけど・・・ ともくん

くりくん あっそぼ!

ジョンくん参戦

今日も楽しいい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着き始めたようです。
今日は、一日を通して雨となったSOL地方でしたよ。
気温が朝が一番高くて、日中のほうが気温が低いという
『なんたるこっちゃ~!』の一日でしたね。
さてさて明日の土曜日、ファミリーの皆さんの行いにより、
曇りの一日となってくれそうです。
今夜、日付の変わるころには曇りとなるようですので、
明日の朝には、両エリアはかなり回復出来ているのでは?
などと考えているSOLパパですよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い9度。
日中は今日よりも2度高い12度の予想気温となっています。
明日は ちと風があるかもですので、1枚多めに車に積んでおくとよろしいかと♪
明日も たくさんの笑顔に出会えますように!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくして おやすみくださいませませっZZzzZZzz