SOLブログ

今夜もファミリーの皆さんの行いに感謝ですね♪明日は曇りの予報となりましたよ~~(^o^)

おはよー めるちゃんいい笑顔

元気いっぱい 春菜ちゃん

ふんふんふん♪こたろうくん

優しい笑顔のビーチくん

楽しそうに遊びます のあくん

やんちゃ坊主 ポッチくん

あんこちゃん きゃははははははは

スッタカ なりちゃん

ボールと並走 テオくん(どんだけ速いの?)

きゃは♪ ヨルくん

いい顔いっぱい コナくん

のんびり マロンくん

ぱっちりお目目 さくらちゃん

休日の午後は大型犬日和

白球くん

テイラーちゃん

ジャンティーくん

テイラーちゃんが大好き

サンちゃん

キラキラお目目でナニカついてくるねぇ どうする?ふくくん

ちゃがまくんも大型犬?

JK(女子高生)うさちゃん(ぽいっ)

ぎゃほん いちごちゃん

律儀ねぇ さんごちゃん

異空間・・・

ぎゃぉん ジョンくん

目を開いてみました。ともくん

大人だねぇ てっちゃん

ナニモカモガ楽しい ルイくん

〆は今日も可愛いリュシアンちゃん

やる時はやるけどね・・・・
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。☆は ま~ったく見えませんよ。
今日は、ちと吹く風が 冷たく感じられたSOL地方でした。
でも 今日もワンコさんたちは元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気も、ファミリーの皆さんの行いのおかげで曇りの予報に変わりましたよ
明日 ご来場の際には、「私のおかげですっ!」っと お入り下さいなっ(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃高い12℃。
明日の日中は、今日よりも2℃高い15℃の予想気温となっています。
明日も両エリアに たくさんの笑顔が咲きますように♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪