SOLブログ

夜中に降った雨も、午後にはほとんど回復出来ていたSOLでしたよ♪明日から3月ですね(^-^)

おはよー チョコくん

やっほい!ちゅらちゃん チワワン祭だよ 1チワ

僕の!のあくん

あんこちゃん 2チワ

なりちゃん 3チワ

仲良く遊んでね めるちゃん

チロちゃん 4チワ

死んだふり 大福ちゃん 5チワ

こてつくん 6チワ

茶々ちゃん 7チワ

ツナくんで 8チワ チワワン祭でした!

テオくん

ビーチくん

SKYくん

夏樹ちゃん

やる~~~ 天椛ちゃん

テオくん 爆走

テイラーちゃん

ジャンティーくん

ふくくん

お邪魔します~~~ ちゃがまくん

フレンドリー わらびくん

つくねちゃん

こびきちゃん

ふくちゃん

コナくん

ジョンくん

こたろうくん

てっちゃん 頂戴!! イヤ!

頂戴ってばぁ ともくん いやだよ~~

アップでそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。かなり膨らんでいるであろう月が・・
ん~~どこやろ?ん~ 見えませんなっ。
今日は、昨夜降った雨でフリーエリアの入り口の所に(今の懸念材料ですね)
水たまりが出来ていたのですが、午後にはほとんど回復出来ていましたよ(^ ^)
風も 少しあったのですが、寒い風ではなかったですね。
午前中はチワワチーム、午後からは柴さんチームも出来ていましたよ♪
さてさて明日から3月が始まりますね。
その3月1日の月曜日、今日と々で曇りの予報となりましたね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃タカ15℃。
明日の日中も、今日よりも1℃高い18℃の予想気温となっていますよ。
風は今日よりも緩くなる予報ですので、体感的には暖かい一日となってくれそうですよ。
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。