SOLブログ

時折青空が顔を出したり、ザバッ!としたり の一日でしたよ。

おはよー のあくん

ふんふん♪ チョコくん

洗濯物が心配 あんこちゃん

そうね~降り出しそう なりちゃん

首輪だぜぃ! ココくん

へっへっへっへ すずちゃん

きゃほほ~~~

ふふふん♪ ビーチくん

ザーザー 降りだしたね テオくん

一気に夕方 ジョンくんと

くりくんの ワンプロ

そらまめくん のごあいさつ(控えめ)

そろそろ降りだしそう 風になびくこたろうくん

ドンと構えて いちごちゃん

雨だし~~~ さんごちゃんの帰ろうよ~~

足早にてっちゃん

ともくん

ぬれネズミ・・・(ヌレタヌキ)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。今のところ空は落ち着いていますよ。
今日も、ザバッ!があったりの一日でしたね。
やはり『菜種梅雨』に入ったのでしょうかな?
特に夕方前には、両エリアで傘の花が開いていましたね(^ ^)
さてさて明日の天気、今夜はこのまま ちびっちゃい傘マークで、
日付の変わるころより まともな雨となる予報となっています。
でも朝にはしっかと上がってくれて、午後からは晴れてくる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い17度。
明日の日中は、そのまま17度の気温のままでいきそうです。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。