SOLブログ

かなり早い 天候の回復でしたよ(^ ^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん

ココくん

すずちゃん

めるちゃん

のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

ヨルくん

クンクンクン活

ゼノくん

ミルクちゃん

12才になったそうです。お誕生日おめでとう

いちごちゃん

こりんごちゃん

サラちゃん

ライアンくん

リアンくん

レーアちゃん

ジョンくん

くりくん

ぎゃおーん

ルイくん

そらまめくん

ともくんとてっちゃん

びよ~~~ん

こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているものの 久しぶりの☆空となっていますね。
風が少し冷たく感じられる夜となっていますよ。
今日は、予報よりも早い時間に天候が回復してくれたSOL地方でした。
両エリアも午後には ほとんど回復出来ましたよ(^-^)
今日も両エリアには いい笑顔が見られましたね♪
さてさて明日の水曜日・・っつ~~か定休日なんですけどね(-。-;)
定休日には もったいない晴れの一日となりそうですよ。
でも明日の朝の気温は、今朝よりも14度も低い2度っ(ショエ~!ですねっ)
明日の日中は、今日よりも5度低い13度の予想気温となっています。
『三寒四温』の『三寒』のようですなっ。
明日は、いつものように雑用をこなした後で、両エリアのメンテとなりそうです。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくして おやすみくださいませませっZZzzZZzz