SOLブログ

今日は、早い時間で両エリアは回復出来ましたよ。明日も しっかとRUN日よりとなってくれそうです(^-^)

おはよー のあくん 横っ飛び~

朝日の中を あんこちゃん

あんこちゃん化してきた!なりちゃん

こたろうくん イケワンすぎ(キュンキュンしちゃう)

走る ココくん

たまにはアップで すずちゃん

キャピキャピ こむぎちゃん

大人の落ち着き ビーチくん

最近よく走ってます テオくん

ふくくんの悪い顔

ちゃがまくんの変な顔

カワイイ ココちゃん

まぁステキ コナくん

ちょこっと キャホイ

伸びる ティノちゃん

悪い顔すぎ アリアちゃん

おぬしもワルよの~~ ジョンくん

ぎゃほ ルイくん

ひゃほほほ くりくん

あんっ!そらまめくん

あーーーーん てっちゃん

なぜかこの組み合わせ ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっています。
冷え込みは そこまでない夜となっていますよ(^-^)
今日は、朝から しっかりとした陽射しがありましたので、
両エリアは、早い時間に回復する事が出来ましたよ♪
今日も いい笑顔にあふれたSOLでした(^ ^)
さてさて明日の土曜日、午前中は少し雲が出るものの晴れ。
午後からは、薄曇り程度の無垢盛りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い13℃。
明日の日中も 今日よりも2℃低い無19℃の予想気温となっています。
明日もバッチシのRUN日和となりそうですので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆