SOLブログ

今回もファミリーの皆さんの行いに感謝ですね♪日中の ちびっちゃい傘マークのみとなりました~(^-^)

 

項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。

 

おはよー チョコくん

志は高く!

ビーチくん

こたろうくん

めるちゃん

タローくん

ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

それなりに

なりちゃん

めるちゃん

チロちゃん

すずちゃん

待って~~

テオくんの変顔 コレクションに加えます

よく似合う! タカくん

ヨルくん

テディーくん

テオくん

マッシュくん

ちゅらちゃん

仲良くなれる気がする

モカちゃん

やるねぇ

うさちゃん

ツナくん

くりくん

ルイくん

ドアップ ジョンくん

二足歩行がおっさんポイ てっちゃん

ともくん

いちごちゃん カメラ目線大事!

さんごちゃん

今日も楽しい1日でした。 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますね。ん~今のところ ほとんど雲は見えていませんよ
今日は、一日中 曇りで寒さもそこまで感じずに過ごせた一日でした。
今日も ワンコさんたちは、楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
さてさて明日の日曜日、むまたまたファミリーの皆さんの行いに感謝ですよっ。
まともな傘マークだったのが、お昼から3時くらいまでのちびっちゃい傘マートなりました
やったねっ(^ ^)
降水量も1mm~2mm程度と そこまで気にならない雨量の予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃低い10℃。
明日の日中は、今日よりも6℃低い12℃の予想気温となっています。
明日は 少しヒンヤリとしそうですので、1枚車に積んでおくと よろしいかと♪
明日も SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪