SOLブログ

誰が ちびっちゃい傘マークなんて言ったのさ~~・・私でしたなっ(-。-;)

おはよー 可愛いビーチくん

雨でも元気に飛び跳ねる のあくん

テオくん 降ってます

二人の世界だね SKYくん

イヤッホーイ ジョンくん

ぬれるの嫌だな~ くりくん

ジャンピング てっちゃん

てっちゃん遊ぼうよ~~ ともくん


今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着いてきたようですね。
静かな夜となっているSOL地方ですよ。
昨日の天気予報では、午後にちびっちゃい傘マークとなっていたのを、
ボッコシと信じていたSOLパパ。
今朝、起きてみたら雨が・・ハララ~やっぱしSOLパパの行いか~?でしたよっ。
その後は 降ったりやんだりで一日が流れたSOL地方でした。
今夜は、貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
ビーチくん、のあくん、テオくん、スカイくん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、
くりくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよっ。ネタになってくれてありがとうございました
さてさて明日の月曜日、午前中は曇り。午後からは青空が戻ってくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い9℃。
明日の日中は、無今日よりも4℃高い16℃の予想気温となっています。
明日は午後から陽射しの暖かさを感じながらRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪