SOLブログ

明日も 天気の心配は いらないようですね♪曇りの予報となっていますよ(^-^)

おはよー ビーチくん

ふふん ココくん

パクンッ すずちゃん

いつも跳ねてる こむぎちゃん

のあくんはポーズを決めて

ちょっとやる気のあんこちゃん

ひゃははは なりちゃん

テオくん アップで

走るモフモフ ヨルくん

出ました変顔 タカくん

晴れてイタグレパラです。ティノちゃん

アヒル口のアリアちゃん

あ~~~ ふくくん

ひょひょいと ちゃがまくん

ポカポカのんびり

キラキラお目目の ミルクちゃん

イヤッホーイ チロルちゃん

呼んだ~ いちごちゃん

ひゃほいほい さんごちゃん

くりくん(間に合わなくてごめんね。前の写真で)

楽しいねぇ ジョンくん

チマッと コナくん

デンと構える こたろうくん

ヒャン!てっちゃん

ぎゃほ ともくん

誰が来たかなぁ そらまめくん

〆はルイくんのいい笑顔
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が広がっているようですよ。ボチボチとした☆空となっています。
今日は、午前中は ほぼほぼ曇りで、午後からは時折膝もあった一日でした。
暑くもなく、寒くもなく と、いいコンディションと一日となってくれました。
フリーエリアの川津桜の蕾も、日一日と開花の準備が進んでいるようですよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、雨の品パイはいらないようですね。
午前中は、薄曇り。午後からは雲が厚さを増すけど、雨の心配はいらないようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い8度(少しヒンヤリかも)
明日の日中は、今日よりも1度低い16度の予想気温となっています。
明日もワンコさん達には、いいコンディションの一日となってくれそうですね。
明後日が定休日となっていますので、明日はガッツリとRUNさせてあげて下さいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。