SOLブログ

いいコンディションの一日でしたね(^-^)明日は・・傘RUN確定でしょうか?

おはよー 爆走のあくん

ココくん

すずちゃん

めり込む あんこちゃん

なりちゃん

見てる?めるちゃん

テンくん

ランちゃん

チョコくん

ビーチくん

少々暑いね テディーくん

テオくん

れおくん

タカくん 遊ぼう!

春の午後 ポカポカですねぇ・・

サンちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

ゼノくん

コナくん

くりくん

ルイくん

うさちゃん

きゃぉーん こたろうくん

ジョンくん

みんなでボールを追って いちごちゃん

ともくんとさんごちゃん 食べちゃうほど大好き!(キャーキャー)

安心してください。未遂です。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

てっちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。ボチボチとした☆空となっています。
今夜も冷え込みは そこまでのようですね(^ ^)
今日は朝から青空が広がって、日中も気持ちいい気温となってくれました。
今日も いい笑顔に出会えたSOLの両エリアでした♪
さてさて明日の金曜日、開店時間あたりから雨の予報となっていますね。
午後の3時くらいまで雨のようで、夕方からは晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも7℃高い12℃
明日の日中は、今日よりも3℃低い16℃の予想気温となっています。
土日の天気が、晴れマークとなっていますので、
明日の雨は、「恵みの雨」と とらえましょうかねっ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆