SOLブログ

夕方には陽射しが戻ったSOL地方でした。明日は朝から青空ですよ~~(^-^)

雨粒が見えますよ~ おはよー あんこちゃん

ぬれたくない なりちゃん

雨が降っても~テオくん

チョコくんも雨の中

みんなで楽しく雨宿り

シャンプー前にやっちゃえ テオくん

どんなカットになるのかな?

 

桜バックにジョンくん

ともくんの大きさが癖になるねぇ

くりくんも参戦です

きゃきゃきゃ

てっちゃんの爆走

ド迫力のラン!ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れました。キレイな☆空となっていますよ。
今日は、お昼を挟んで まともに降ったしまったSOL地方でしたが、
夕方前には西日が差し始めて、天気の回復を教えてくれているようでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日は、朝からバッチシと青空が広がってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い12℃。
明日の日中は、今日よりも3℃高い19℃の予想気温となっています。
今夜は、もう降らないでしょうから、
明日の朝には両エリアは かなり回復出来てると思います(^ ^)
土日共にいい天気のようですので、
宮崎の短い春をSOLでしっかと楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆