SOLブログ

明日は 曇りの天気予報となっていますね。

おはよー カップくんと

風くん

何が見えるの?こたろうくん

楽しいね。れおくん

トテトテ・・チョコくん

春だね ビーチくん

のあくんと並んで走るすずちゃん

なかよし~~

桜バックに ココくん

春眠 あんこちゃん

立ったまま寝られるわ なりちゃん

がぁぁぁ~~ テオくん

シュタタッタ ティノちゃん

あそぼ! アリアちゃん

カッコイイ~ ルイくん

ふんふん ♪ タカくん

あーー気持ちがいい天気 ヨルくん

テイラーちゃん 連戦

ジャンティーくん どんどん大きくなるわぁ

お昼のルイくん レアだねぇ

仲良く遊べる3秒前

ヒュンヒュン!ゼノくん

いちごちゃんと靴

ドドドーン さんごちゃん

ジョンくん参戦

なんの相談?ワタシも入れて。

夕日を浴びて くりくん

どうしよう~ てっちゃん

トリャー ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
冷え込みは そこまで感じない夜となっていますよ。
今日も朝から しっかと青空が広がったSOL地方、朝は少しヒンヤリでしたが、
日中は とても いい陽気となってくれましたね(^-^)
フリーエリアの「河津桜」も ようやく見頃となってくれました。
さてさて明日の火曜日、SOLの開店時間くらいには薄曇り。
午後からは雲が厚みを帯びてくるそうですが、雨の心配はいらない予報となっていますね。
明日の朝と日中は、今日よりもそれぞれ4℃高く、10℃と22℃の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もしっかとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆