SOLブログ

今日も 日中は、暖かかったですね(^ ^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー あんこちゃん 桜の花びらふみふみ

春だから なりちゃん

いつでも楽しそう とん助くん

ニカ~ のあくん

凛と めるちゃん

優しいクンクン チョコくん

すくっと テオくん

ビーチくんも のんびり

桜色の すずちゃん

かっとび タカくん

迎え撃つのはヨルくん

ウルトラマンっぽい・・ふくくん

桜は食べられるかな? ちゃがまくん

すたたたっ ジョンくん

むぎちゃんと仲良し

ひゃははは

風を受けて こたろうくん

くりくん参戦

おりこう!ルイくん

惚れたね?てっちゃん

惚れたの?ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。暗くなってからは、
メッチャ細い三日月が 西の空に浮かんでいました(^-^)
今日は、朝から いいコンディションとなったSOL地方。
今日から実習生を迎え入れての営業となりました。
いろんな事を学んでくれるといいですね(^ ^)
さてさて明日の水曜日、いつもの事ながら定休日となっていますm(_ _)m
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃高い14℃。
明日の日中は、今日よりも2℃低い20℃の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日の天気は、今のところ大丈夫なようですので、
明後日の木曜日はSOLで ドッカ~~ン!っとRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。