SOLブログ

今日は、めちゃ暖かかったですね。明日も しっかとRUN日和となりそうですよ(^-^)

山桜は、ほぼ満開となっていますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっているようですね。☆はほとんど見えませんなっ。
今日は、朝から気温が上がって、
日中は、動くと少し汗ばむくらいの陽気になったSOL地方でした。
県内各地で桜の開会を知らせるニュースが流れていましたよ(^-^)
さてさて定休日明けの木曜日、日中は少し雲がかかるものの おおむね晴れ♪
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い13度。
明日の日中は、今日よりも3度低い18度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填、完了でしょうか?
明日はSOLで ズッド~~ン!!っと、RUNわ楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。