SOLブログ

ほぼほぼ曇りのSOL地方でした。明日も曇りの予報となっていますよ。

おはよー はなこちゃん フリスビーが上達しました

テンくん いらっしゃい

可愛い ランちゃん

お花見 チョコくん

暑くなってきましたね。ビーチくん

フリフリスカートが素敵な めるちゃん

元気に遊ぶ のあくん

マイペースが一番! ココくん

何もしてないです。すずちゃん(食べてるし!)

新規さんのココアくん

お友達がたくさん出来ましたよ

はははははっ テオくん

タカくんのいい顔

キュート! ヨルくん

張り切る!あんこちゃん

やったるぜい! なりちゃん

キャホー

サンちゃんと白球くん

楽しくて楽しくて

大満足!

ちゃがまくん 仲間にはいちゃおうかな

ぎゃははははは

ふくくん ジッと見つめる

ルイくんは見た!

くりくん ギャォオー

ルンルン♪ ジョンくん

今夜はてんぷら? こたろうくん

真っ白でしょ てっちゃん

シャンプーだったんだぁ ともくん

ん~~~? そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかりと雲に覆われていますね。☆は・・見えていませんなっ。
今日は、時折日差しが戻るものの ほぼほぼ曇りだったSOL地方でした。
日差しがなくて 少し風があったのですが、とても気持ちいい風でしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中は ガッツリの曇り。
午後からは雲が薄くなる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い14度。
明日の日中は、今日と変わらす19度の予想気温となっています。
明日も日差しは そこまでのようですので、
ママさんたち、日焼けは安心してSOLっちゃってくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪