SOLブログ

明日は、傘RUN確定でしょうかねっ

おはよー ココくん

ペロリと すずちゃん

踏ん張る!のあくん

お目目パッチリ チョコくん

桜吹雪の中

ビーチくん

適度に走ろう こたろうくん

スタタタッタ こむぎちゃん

レオくんも参戦

キャッホーイ

そりゃー テオくん

お昼寝 いちごちゃん

桜の木の下で さんごちゃん

小さいなぁ 桜と共にジョンくん

ちょいと遊んで

カリカリっ くりくん

うさちゃん ピンクの骨がキュート!

お勤めご苦労さんです。 あんこちゃん

ちょこんと なりちゃん

コラっ!いたずら小僧 ルイくん

囲まれちゃった そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲にしっかりと覆われていますね。
さすがに☆は おあずけのようですよ。
今日は、一日を通して ほぼほぼ曇りで時折パラリとした一日でした。
でも 冷たい雨ではなかったので、春がやってきていることを感じられましたよ。
さてさて明日の土曜日、日中は しっかと大きな傘マークとなっていますね。
明日の浅利気温は、今朝よりも1度高い16度。
明日の日中も 今日よりも1度高い19度の予想気温となっています。
そうそう 天気予報がわめかった日曜日が 曇りへと変わりましたよ。
こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行いに感謝~!
っと今夜のSOL情報は、〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。