SOLブログ

まずまずの回復が出来た両エリアでしたよ(^ ^)明日は一日中 晴れとなっています。

おはよー テオくん

ごきげん にこちゃん

ちゅらちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

のあくん

ツナくん

楽しそうでなにより ビーチくん

めるちゃん

大福ちゃん

茶々ちゃん

やるぅ~ こてつくん

くりくん

ばぁ! サンちゃん

気持ちよさげな テイラーちゃん

ジャンティーくん

わぉん! ふくくん

ちゃがまくん

初!シロツメ草と こびきちゃん

SKYくん

むぎちゃん

ジョンくん

てっちゃん と ともくん

そんなに見つめられても・・こたろうくん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っているようですね。ボチボチとした☆空となっています。
夕方前から吹き出した風が、まだ おとなしくなっていませんね。
今日は、夜中まで降った雨で、両エリアには水たまりが出来ているかな~~
っと 思っていたのですが、土の部分は湿ってましたが、水たまりは消えていましたよ。
お昼前くらいには、かなり回復出来ていた両エリアでした(^-^)
さてさて明日の月曜日、朝からスッキリと青空が広がってくれそうですよ。
でも ちと「寒の戻り」かな?気温が低くなるようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも11℃も低い7℃(ヒョエ~!)
明日の日中は、今日よりも5℃低い15℃の予想気温となっています。
日々の気温差が 大きいようですので、体調管理には ご留意下さいね。
そして 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。