SOLブログ

ちと夕方前からの風が 冷たく感じましたね。明日も朝から晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー あんこちゃん

眠たげな横顔がennui なりちゃん

イケワンなのよ チョコくんは!

春のお散歩 ビーチくん

走るよ! のあくん

暖かい地面を楽しむ テオくん

ずっと走ってるのは こむぎちゃん

ニコ~っ 夏樹ちゃん

ポカっ~~ 天椛ちゃん

のんびり くりくん

ソリャー れおくん

ボール好き!いちごちゃん

きゃははは さんごちゃん

伸びーーー ジョンくん

ふっ ともくん

しょぼくれてるの? てっちゃん

ひゅん ティノちゃん

楽しいね アリアちゃん

キャハ!コナくん

雰囲気出すよねぇ こたろうくん

鳩はいないかぁ~ うさちゃん

アップでルイくん

〆はやっぱり そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますね。
少し膨らみ始めた月も、明るく辺りを照らしていますよ(^ ^)
今夜も 少しヒンヤリとしているSOL地方ですよ。
今日は、天気予報通りに朝から気持ちいい青空が広がりました。
でも朝の気温は、やはり ちと冷え込みましたね。
さてさて明日の天気も 心配は ま~~ったくいらないようですよ
朝から バッチシの青空が広がってくれそうです(^-^)
でも 朝の気温は、今朝よりも3度低い4度なっちゃげなっ!(><)
そして 日中は、今日よりも1度高い16度の予想気温となっています。
ワンコさんたちには、いいRUN日和となってくれそうですね。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖か~くして おやすみくださいませませっZZzzZZzz