SOLブログ

明日は、今日よりも幾分暖かくなりそうですが~~・・定休日でございまする~m(_ _)m

おはよー ココアくん

落ち着きはらった ココくん

楽しいよねぇ すずちゃん

のあくんはお友達がたくさん

いつも笑顔のとん助くん

あごが外れちゃうよ めるちゃん

マイペース テオくん

春眠ですね ビーチくん

おっとやる気のこたろうくん

誘い上手のハルくん

ぽかぽかだねぇ ルイくん

ジョンくん きゃははは

一緒に走るのはたれ吉くん

おりこうさん くりくん

イヤッホーイ ルイくん

お花畑で狩りモード あんこちゃん

あー気持ちがいいわぁ なりちゃん

僕の! そらまめくん

びよ~ん てっちゃん

イケワンだよね ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな星空となっています。星が瞬いて見えていますので、
空気も よ~く澄んでいるようですよ(^-^)
少し膨らんだ月が  今夜もかなり明るいですね。
今日は、朝方は予報通りに ちとヒンヤリとなったSOL地方でしたよ。
でも 日中は、この時期らしい陽気となってくれました(^ ^)
おかげさまで 今日も いい笑顔にたくさん触れ合えました。
さてさて明日の天気、・・っつ~か 定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日の午前中は ほぼ晴れ。午後からは間雲が広がる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い7度。日中は、3度高い18度となっています。
木曜日が、雨のち晴れ っという なんのこっちゃ~?の天気予報ですが、
こ・ん・か・い・も・ファミリーの皆さんの行いに期待させていただきつつ~
今夜のSOL情報は、〆ですよっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。