SOLブログ

今夜だけの雨のようですね。早くに両エリアが回復出来ますように♪

タカナベカイドウ 優しい花です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、かなり雲が広がってきましたよ。この後雨の予報となっていますなっ。
今日は、両エリアの部分的な芝刈りと、両エリアの遮光ネットを張って、
ベンチを1脚 作りました。ちょびっとずつですけど しっかとメンテ出来ましたよ^^
さてさて明日の天気、この後 ちびっちゃい傘マークで、
日付の変わるころより まともな雨となる予報ですね。
でも朝には上がって、午後からは日差しが戻ってくる予報となっています。
実際には、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですよっ。
明日の朝その気温は、今朝よりも8度高い13度。
明日の日中は、今日よりも1度高い19度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填、完了でしょうか?
明日の早い時間での両エリアの回復に期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。