SOLブログ

天候の回復と共に 両エリアは回復してくれましたよ(^-^)明日はバッチシの晴れの予報ですっ。

おはよー テオくん

ご満悦 のあくん

ついておいでよ! ビーチくん

サンちゃん 漫画みたいにカワ(・∀・)イイ!!

ちゃがまくん イタラン!

ふくくんもたまにはラン!

えへへへっ ジョンくん

あむあむ くりくんも

ランラン♪

ココアくん お友達増殖中

うんしょ!どっこいしょ! めるちゃん

走るよ! こたろうくん

てっちゃんと座談会

あ~は~ ともくん

走るの大好き!そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がすっかり取れたようです。キレイに☆が見えています。
かなり膨らんだ月も、はっきりと見えていますね。
今日は、朝のうちは まだパラパラとしていたのですが、
午後からは しっかと青空が広がって、陽射しも戻ってくれたSOL地方でした。
日中は、たっぷりの陽射しで ポカポカとしていましたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、天気の心配は ま~ったくいらないようですね。
一日を通して晴れの予報となっていますよ^ ^
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃低い10℃。日中は、1℃高い20℃の予想気温です。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですので、
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。