SOLブログ

今日もポカポカ陽気となってくれたSOL地方でした。明日も日中いっぱいは晴れの予報ですね(^-^)

おはよー ココくん のんびりだねぇ

すずちゃんはとにかく元気です

ポカポカ ビーチくん

きゃきゃ のあくん

ココアくんも参戦して

ちっちゃいコ クラブ

お花畑を滑走 テオくん

バスケ少女 ロビンちゃん登場

にこにこ♪ ニコくん

カットビ ゼノくん

夕方組の始まり ジョンくん

ヤンチャ小僧!ルイくん

あ~~ こたろうくん

ぎゃぉん くりくん

生き生きしてる あんこちゃん

そっと寄り添うつつましやかな なりちゃん

虫歯はありませんよ~ てっちゃん

ともくんも丈夫そうな歯ですよね
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの空となっていますね。かなり膨らんだ月も明るいですよ。
今日は、朝方は すこ~しヒンヤリでしたが、日中は上着いらずの陽気になってくれました
午前中のチビッコチームや 夕方前のいつものメンバーなどなど
今日も いい笑顔をたくさん見せてもらいました(^ ^)
さてさて明日の土曜日、日中いっぱいは晴れの予報となっていますね。
夜になると ちびっちゃい傘マークが付いていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで9℃。日中も帰郷と同じで21℃の予想気温です。
各地で桜の開花が次から次へと聞かれ始めました。
SOLの「河津桜」も すでに葉桜へと その姿を変えようとしています。
これくらいの季節が 毛しばらく続いてくれると嬉しいのですがね。
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。