SOLブログ

日中は、暖かいを通り越して ちとあち~かったですね。明日は早い天候の回復に期待ですかなっ(^ ^)

おはよー ちゅらちゃん

のあくん

春菜ちゃん

こたろうくん

チョコくん

ポッチくん

テオくん

みんな引き連れて タローくん

ティノちゃん

アリアちゃん

ビーチくん

めるちゃん

タカくん

あんこちゃん

なりちゃん

ルイくん

たくさん走った くるみちゃん

新規さんの麦ちゃん

鳥を追いかけて走る走る!

ふくくん

ちゃがまくん

サンちゃん

ぽんずくん

一休くん

新規さんのむぎちゃん

えへっ~ お友達は出来たかな?

コナくん

モカちゃん

ルイくん

ジョンくん

オシリアイ てっちゃん

ともくん

くりくん

うさちゃん

いちごちゃん こんちは~

さんごちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が広がってきました。この後パラリとするのかな?
今日は、朝から 陽射しがたっぷりで、日中は ま~ったく上着いらずの陽気でした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
麦ちゃんと むぎちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の日曜日、午前9時くらいまで雨の予報となっています。
その後は天候は回復して、夕方には陽射しが戻ってくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも9℃高い16℃。日中は今日と同じ21℃となっています。
予報よりも早い天候の回復に期待しつつ~・・今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。