SOLブログ

午後からは 次第に雨脚が弱まっていったSOL地方でした。明日はバッチシの晴れの予報ですね(^-^)

おはよー 雨の中たたずむ チョコくん カッコイイ~~

サンちゃんとちゃがまくん

おなじみ エンドレス~

カカワランドコ ふくくん

チェック!テオくん

ワンズに囲まれてしあわせ~

あらまぁステキ こびきちゃん

上から目線のツナくん

困った顔の てっちゃん

ぼっーーーー ともくん

ジョンくん ポーズ!

こんちは!めるちゃん

あーーーも!っていう そらまめくんの変顔

僕のボール! くりくん

わしゃっと こたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。満月と☆がキレイに見えています。
さすがに冷え込みも そこまで感じない夜となっていますね。
今日は、午前中は 少し雨脚が強まった時間帯もあったのですが、
午後からは次第に雨脚が弱まり、夕方前には、ほぼほぼ雨の上がったSOL地方でした。
今夜は、貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、サラリと参ります。
チョコくん、サンちゃん、ふくくん、ちゃがまくん、テオくん、こびきちゃん、ツナくん、
てつろうくん、ともくん、めるちゃん、ジョンくん、くりくん、そらまめくん、
こたろうくん、っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の月曜日は、朝からバッチシの青空が広がってくれる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも7℃低い9℃。
日中は、3℃高い23℃の予想気温となっています。
少し汗ばむ位の陽気かも・・ですので、ママさんたちは しっかと陰にいてくださいね。
あっ、パパさんたちは別に・・・うそうそっ(^-^)
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。