SOLブログ

今日は 日中少し汗ばむくらいの陽気になったSOL地方でした。明日は曇りの予報となっていますが・・

おはよー ヒナちゃん 爽やかね

きゃはぁ~ ココくん

うふふっ すずちゃん

チョコくんの綺麗な目

USAのビーチくん POKAPOKAね

春だねぇ テオくん

すちゃちゃ あんこちゃん

ごきげんだね なりちゃん

春を感じて テディーくん

愁いをおびた こたろうくんも素敵

あはっ 大福ちゃん

ほいさぁ 遊ぶぞ!こてつくん

はっははは 茶々ちゃん

満面の笑み こむぎちゃん

トイプーラララン♪

コナくんはトリミングでーす

見つかったか!ティノちゃんの悪い顔

ノウテンキなアリアちゃん

鼻に花 夏樹ちゃん

奥ゆかしい 天椛ちゃん

落ち着いてるスカイくんと

ヤンチャなあずきちゃん

のあくん お友達になったぁ?

モカくん登場

ボール!たれ吉くん

ジョンくん みんなと仲良く

遊べますよ~

くりくん 参上

甘えん坊 てっちゃん

モテモテ ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。
冷え込みもそこまで~の夜となっています。
今日は、朝から たっぷりの日差しで、日中は、少し汗ばむくらいの陽気になりました。
なんでも、西日本には中国から黄沙が飛んできているそうで、
アレルギーをお持ちのファミリーさん、くれぐれもご注意をっ!
さてさて明日の天気、日中は曇りとなってはいるのですが、
ピンポイント予報では、お昼にちびっちゃい傘マークが ついているのですよね~
降るなら明後日にしちょってねっ!!っと強く言いたいSOLパパですよっ。
明日の朝の気温は、1度高い11度。日中は、1度低い20度の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もしっかとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
そして 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。