SOLブログ

午後に サララ~っとしたのですが、ダメージなくRUN出来ましたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん ご一家引き連れて登場!

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

心空くん

夢空ちゃん

恋空くん

はるくん

思いっきり走って

まとめてトリミングへGO!

デンと構えるチョコくん

キャッホイ! ココアくん

ポッチくんも花畑の中

撫でていいよ! ココくん

チマッと すずちゃん

やる気でないわぁ あんこちゃん

ちょっこちょこ なりちゃん

足の間からこんにちは~ めるちゃん

マイペースで ビーチくん

ごろご~ろ テオくん

みんなでおしゃべり タカくん

にっこり ヨルくん

たまにはのんびりと とん助くん

むちゃ楽しそう モカくん

貸切で のあくん

ガオッ ジョンくん

ルンルン♪ルイくん

夕方の空気は気持ちがいいね くりくん

うふうふ♪ こたろうくん

鳥いないかなぁ うさちゃん

駆けるてっちゃん

駆けると目が寄る ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。月の出が遅くなってきているので、
この時間帯では、目が慣れると けっこう☆が見えますよ(^ ^)
今日は、天気予報通りに午後からサララ~としたのですが、大勢に影響なしで
しっかとRUNすることが出来ましたよ。
さてさて明日の天気・・・っつ~か 定休日なんですけどねっ。
明日も朝から青空が広がってくれる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い10度。日中は1度高い20度の予想気温です。
そして明日で令和2年度が終わりますね。
令和3年度も変わらずSOLをよろしくお願いしますね♪っと今夜のSOL情報は〆ですよ
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。