SOLブログ

ん~・・明日の天気、日中は、雨となりましたよ。傘RUN確定でしょうかね?

おはよー ゼノくん

元気な のあくん

何か気になる あんこちゃん

微笑む なりちゃん

やっほい ココアくん

えへへへ めるちゃん

お友達増殖中

ココくんと

すずちゃんのおソロコーデ

ボールですが・・ チョコくん

お花畑の ビーチくん

春だねぇ テオくん

眠いよ~ テディーくん

ご機嫌の タカくん

かくれんぼかな?モカくん

お花畑のヨルくん

お花食べてる・・・エルモちゃん

暖かくなったね ふくくん

すき~があふれる ちゃがまくん

楽しいね サンちゃん

にはははっ ルイくん

ミルクちゃんと

チロルちゃんもお花畑の中

かっ跳ぶ こたろうくん

そりゃ ジョンくん

とっととと くりくん

いつもの いちごちゃん

あらっ可愛い さんごちゃん

アハハ てっちゃん

ゴロンと ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、しっかりと雲に覆われていますよ。☆は今夜はお預けのようです。
今日は、朝から時々 陽射しが溢れるものの ほぼほぼ曇りの一日でした。
吹き抜ける風が とても気持ちよかったですね(^-^)
さてさて明日の金曜日、日付の変わる頃より ちびっちゃい傘マークが並んでいますよ。
そして午後からは まともな雨となる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃高い17℃。
明日の日中は、今日よりも2℃低い18℃の予想気温となっています。
芝生や木々には恵みの雨でしょうね♪そして明日は傘RUN確定か~~?
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。