SOLブログ

日中は、意外に雨 あまり降らなかったですね。明日も傘RUNかな~~

おはよー ビーチくん

今日も元気ね

のけぞる テオくん

あんこちゃんの顔が怖かったねぇ

一番後ろから着いて行くのは なんと!

なりちゃん やるねぇ

風にも負けず こたろうくん

ふふん! めるちゃんのどや顔

あはぁ~ほやっと こむぎちゃん

のあくんとココアくん こんにちは~からの

イヤッホーイ

一転・・夕方組のド迫力 ジョンくんと

ルイくん

くりくんもヤッホーイ

草食ですか? てっちゃんともくん

〆のワンプロ

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。風も やや吹いているようですよ。
今日は、朝方には ちと降ったのですが、日中は そこまでなかったSOL地方でしたよ。
でもやはり 天気予報が悪いとむ、ご来場ワンコさん、少ないのですよね~(T T)
今夜は、貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、ササッと参ります。
ビーチくん、テオくん、あんこちゃん、なりちゃん、こたろうくん、めるちゃん、
こむぎちゃん、ココアくん、のあくん、ルイくん、ジョンくん、くりくん、てつろうくん、ともくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ^ ^
さてさて明日の土曜日も 天気予報は よろしくないですね~
特に午後からはまともな雨となる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い17℃。
日中は、あまりあがらず18℃の予想気温となっています。
こ・ん・か・い・も・ファミリーの行いに期待させてもらいながら、
今夜のSOL情報は締めですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。