SOLブログ

一日中 降り続いたSOL地方でしたよ。明日は 曇りの予報に変わりましたね。たのんまっせ~~!!

おはよー チョコくん お疲れさんでした

テオくんもお疲れ様

寝るかぁ くりくん

雨でも楽しい ツナくん

雨だと柴犬が出てくる?

無我の境地・・いちごちゃん

降ってるし!さんごちゃん

3歳になりました。おめでとう♪ ジョンくん

雨を感じて そらまめくん

流し目~~ 朔くん

お行儀良く てっちゃん

後ろ姿はおっさん?! ともくん

〆は めるちゃん 頑張りました。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨が ほとんど降りやんでいます。
今日は、朝から ず~~っと雨が降り続いたSOL地方でしたよ。
しっかりと みんな傘RUNとなりましたね。
それでは今夜も貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、サラリと参ります
チョコくん、テオくん、くりくん、ツナくん。いちごちゃん、さんごちゃん、ジョンくん、
そらまめくん、朔くん、てつろうくん、ともくん、めるちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、かな~り期待できる予報と変わりました~~
今夜は、この後もちびっちゃい傘マークが明け方まで。
そのあとは、曇りとなったSOL地方ですよっ。たのんまっせ~!ですなっ。
少しでも早い 天候の回復を祈りつつ~今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。