SOLブログ

夕方から少し風が冷たくなりましたよ。明日は朝から バッチシの青空が広がる予報ですっ(^-^)

元気に おはよー

めるちゃんと

ココアくん

いい雰囲気で テオくん

チマッと ビーチくん

イエーイ! こむぎちゃん

どりゃー ティノちゃん

キャッホイ アリアちゃん

のあくん お友達増殖中

いい笑顔だね モカくん

夏樹ちゃんもナイススマイル

そそっと 天椛ちゃん

新規さんのはなちゃん

楽しく遊んでくれました

悪ガキの顔だ ルイくん

ほーらほら

うさちゃん

けーけけけっ ジョンくん

ずずいと くりくん

ボールに夢中 てっちゃん

どすこい! ともくん

ナニ食べてるの?そらまめくん

キリリと コナくん

酸っぱい顔? こたろうくん

まるで花の妖精かしら~ あんこちゃん

あらっ~ なりちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方に出ていた雲がほとんど取れましたね。
キレイな☆空となっています。今夜の風は ちと冷たい風となっています。
今日の日中は、割と暖かかったのですが、夕方前から風が冷たく感じられましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
はなちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の天気も 心配は ま~ったくいらないようですね。
一日を通して バッチシの晴れの予報となっていますよ(^-^)
でも 少し寒の戻りが ありそうですなっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも8℃低い7℃(かなりヒンヤリかも~)
明日の日中は、今日よりも1℃低い18℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も しっかとRUNさせてあげてくださいね♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。