SOLブログ

今日も 午後からの風が ちょびっと冷たかったですね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー チョコくん

ココくん

すずちゃん

捕獲中!大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

めるちゃん

ビーチくん

テオくん

ルイくん

こたろうくん

タカくん

テディーくん

モカくん

ふくくん

ちゃがまくん

のあくん

ヨルくん

うさちゃん

ルイくん

ジョンくん

くりくん

あんこちゃん

なりちゃん

ミルクちゃん

チロルちゃん

てっちゃん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっていますよ。
今夜は冷え込みも そこまでないようですね。
今日は朝からバッチシの青空が広がったSOL地方でした。
午後からの風が 今日も少し冷たかったのですが、
ワンコさんたちには いい具合だったようでしたね(^ ^)
さてさて明日の水曜日・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日もしっかりと晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで8℃(明日も朝はすこしヒンヤリかも~)
明日の日中は、今日よりも3℃高い20℃。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は、10日の撮影会の準備とメンテの一日となりそうですなっ。がんばんべ~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆