SOLブログ

『愛犬撮影会』の準備、着々と進んでますよ~(^-^)

山桃の木に巣を作りたいエリザベス(鳩)作らせたくないワタシ・・しばらく戦いは続きます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方の雲が取れましたね。キレイに☆が見えていますよ。
今日も朝は少しヒンヤリでしたが、日中は とても気持ちいい風が吹いた一日でした。
いつものように雑用をこなした後で、芝刈りと小型犬エリアの遮光ネットを復旧しました
これで両エリアの遮光ネット、コンプリートですっ(^ ^)
さてさて明日の木曜日、午前中は曇り。午後からは晴れてくる予報ですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い11度。日中は、1度低い19度の予想気温です。
特に午前中は日差しがない分、ワンコさんたちにはグッドなコンディションだと思います。
明日は、今日 貯めてもらったエネルギーで、
ズッド~~ン!!っとRUNを楽しんでくださいね(^-^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。