SOLブログ

今日も午後からは 気持ちいい風が吹いてくれましたよ♪明日も晴れ~~(^-^)

おはよー ココくん

えへ~ すずちゃん

べーっと めるちゃん

カットビ テオくん

すたたたっ ビーチくん

デンと構えて あんこちゃん

なりちゃん・・なんだか似てきた

見返り テディーくん

柵越しの攻防 モカくん

ひょうひょう~~ ふくくん

本当に仲良し

サンちゃんとちゃがまくん

うさちゃん お手伝いありがとうね

滑走!ジョンくん

続!滑走 ルイくん

続々 滑走!くりくん

あら~素敵 コナくん

撮影会の準備はできた? こたろうくん

〆はてっちゃんと ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。☆が瞬いて見えますので、
空気も よ~く澄んでいるようです(^ ^)
今日は、午前中は予報通りに ほぼほぼ曇りでしたが、
午後からはいい風が出てくれた晴れとなりました。
フリーエリアのケヤキの葉っぱも「日陰を作らないかんっ!」っと
一気にその葉を広げ始めましたよ。
さてさて明日の金曜日、夕方前に澄みし雲が出るかも~の晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃低い9℃。日中も3℃低い18℃の予想気温です。
この時期らしい 気持ちの良い一日となってくれそうですよ。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆