SOLブログ

明日は 青空の下での「撮影会」となりそうですね(^-^)

おはよー はなこちゃん

イエーイ ゼノくん

ココくんあそぼ!無理!

涼しい顔のすずちゃん

きゃはぎゃぉお

キャホ! うさちゃん

きゃっほーい のあくん

ぐぁはははは めるちゃん

ぎゃほほほ

自慢のシッポ あんこちゃん

ほやっと なりちゃん

ふふふっ テオくん

はぁい! 大福ちゃん

あ=====3 こてつくん

なに? 茶々ちゃん

スッキリさっぱり ビーチくん

きゃほほほほい こむぎちゃん

エッヘン! モカくん

むぎちゃんとジョンくん

きゃっきゃ うふふと楽しそう

ルイくん 大きなボールで

穏やかに いちごちゃん

遊ぶ?さんごちゃん

ふふっふ♪ こたろうくん

夕日に照らされて てっちゃん

ともくん

オシリアイ くりくん

お花畑のそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ。
冷え込みも そこまで・・の夜となっています。
いよいよ明日、「愛犬撮影会」が行われます。
撮影は小型犬エリアを貸しきりで行いますので、
順番待ち 及び一般のワンコさんたちは、フリーエリアでのRUNとなります。
なにとぞご理解の程よろしくお願いしますねm(_ _)m
なお撮影会への出席されるファミリーさんたちは、少し前のご到着をオススメします。
ようをたしたり、撮影の準備(コスプレなど)に撮影の時間をとられないためです。
いい撮影会となりますようにSOLも一生懸命お手伝いしますので、
参加される方、されない方も よろしくお願いしますね
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃高い11℃。日中は、2℃低い17℃の予想気温です
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。